ぶっ壊れモモに迫るアタッカーなのにな、モモ超える環境破壊ぶっ壊れじゃないから現状後列最上位アタッカーでも将来性が分らないから文句言いますって理解できん、将来性の話とか誰も分らんしエルダインのが調整貰える可能性高いからマシなのに、何か人増えて他のソシャゲ見たいに性能性能で文句埋まるの悲しいわ
通報 ...
ぶっ壊れモモに迫るアタッカーなのにな、モモ超える環境破壊ぶっ壊れじゃないから現状後列最上位アタッカーでも将来性が分らないから文句言いますって理解できん、将来性の話とか誰も分らんしエルダインのが調整貰える可能性高いからマシなのに、何か人増えて他のソシャゲ見たいに性能性能で文句埋まるの悲しいわ