一度差し戻しをした方の者ですが、COの動機が「意味不明なので」という胡乱な内容だったので、「記事の私物化」などの可能性を考慮して一旦差し戻しと元ネタであろう物の解説を行いました。
その後「繋がり荒らし(記事の肥大化を懸念?)」対策であると解答があったため、私としてはCOしてもしなくても問題ないと思っています。
通報 ...
一度差し戻しをした方の者ですが、COの動機が「意味不明なので」という胡乱な内容だったので、「記事の私物化」などの可能性を考慮して一旦差し戻しと元ネタであろう物の解説を行いました。
その後「繋がり荒らし(記事の肥大化を懸念?)」対策であると解答があったため、私としてはCOしてもしなくても問題ないと思っています。