とりあえずコメントでこちらへ誘導だけしました。
一度差し戻しをした方の者ですが、COの動機が「意味不明なので」という胡乱な内容だったので、「記事の私物化」などの可能性を考慮して一旦差し戻しと元ネタであろう物の解説を行いました。 その後「繋がり荒らし(記事の肥大化を懸念?)」対策であると解答があったため、私としてはCOしてもしなくても問題ないと思っています。
該当の記述をコメントアウトした者です。 記事の肥大化の防止もそうですが、件の楽曲はやたらバイオレンスなフレーズもあって必ずしもウイに合った曲とは言いがたいと感じた(解釈違い)というのもあります。 「意味不明」と切り捨てたのはいささか短慮でした。申し訳ないです。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
一度差し戻しをした方の者ですが、COの動機が「意味不明なので」という胡乱な内容だったので、「記事の私物化」などの可能性を考慮して一旦差し戻しと元ネタであろう物の解説を行いました。
その後「繋がり荒らし(記事の肥大化を懸念?)」対策であると解答があったため、私としてはCOしてもしなくても問題ないと思っています。
該当の記述をコメントアウトした者です。
記事の肥大化の防止もそうですが、件の楽曲はやたらバイオレンスなフレーズもあって必ずしもウイに合った曲とは言いがたいと感じた(解釈違い)というのもあります。
「意味不明」と切り捨てたのはいささか短慮でした。申し訳ないです。