該当の記述をコメントアウトした者です。
記事の肥大化の防止もそうですが、件の楽曲はやたらバイオレンスなフレーズもあって必ずしもウイに合った曲とは言いがたいと感じた(解釈違い)というのもあります。
「意味不明」と切り捨てたのはいささか短慮でした。申し訳ないです。
通報 ...
該当の記述をコメントアウトした者です。
記事の肥大化の防止もそうですが、件の楽曲はやたらバイオレンスなフレーズもあって必ずしもウイに合った曲とは言いがたいと感じた(解釈違い)というのもあります。
「意味不明」と切り捨てたのはいささか短慮でした。申し訳ないです。