このスタイルへの改稿に賛成です。
書き込み例・出典はシンプルに箇条書きでいいんじゃないかと思います。枠付きはきれいに見えるのですがスマホで見たときどちらも幅を食いすぎている感が強かったです。
通報 ...
このスタイルへの改稿に賛成です。
書き込み例・出典はシンプルに箇条書きでいいんじゃないかと思います。枠付きはきれいに見えるのですがスマホで見たときどちらも幅を食いすぎている感が強かったです。