単純な威力換算でもスノキーのキック<エルフィンのパンチらしいね。エルフィンに近接の技術が無いからただのテレフォンパンチだけど、これで接近戦主体だったら自慢のフィジカルで現状のままでもとんでもなく強かったかもしれん
通報 ...
単純な威力換算でもスノキーのキック<エルフィンのパンチらしいね。エルフィンに近接の技術が無いからただのテレフォンパンチだけど、これで接近戦主体だったら自慢のフィジカルで現状のままでもとんでもなく強かったかもしれん