名前なし
2026/05/28 (木) 12:53:25
b6370@2b88a
メインストーリー更新で思ったより賢いと思った女王、いくら成長したと言っても短期間でモールス信号解読できたり咄嗟に命令の提案できたりするのは元々ある程度賢くて柔軟な思考がなきゃできないでしょ
通報 ...
ソレ以上にフィジカルがヤバすぎる。なんで車(シュパボルト)と正面衝突で車側がひしゃげて女王が無事だし、180kgのベンチプレス300回やって余裕の面構をしてたりとか…何なら腕っぷしに自身ある魔女の斧、生身で受けてるのバケモノなんよ(のくせして暴力で教主やネルを従わせたりしない理性も一応持ち合わせてるし…)。
一般的なバーが20kgあるんで200kgだね
シュパボルトと斧の件は致命傷を防ぐエーリアス全体のセーフティのおかげであってエルフィンとは無関係では?
ベルベットの時はダメージでしばらく昏睡してたんだよね。恐らくベルベットのことだから魔法で筋力爆上げしての一撃だろうし、それを頭に直撃食らって気絶したってことはシュパボルト正面衝突で無傷だったのはセーフティもあるだろうけど本人のフィジカルもかなり影響してると思う。
ジュパボルトの時は世界樹バリア発動した=喰らってたら致死レベルのダメージだと認識してたんだけど違うんかな?
斧でぶん殴られた時はダメージは無効化されたけど気絶はしたかんじだったけど
交通事故の時は完全に何も感じなかった風だったからワンチャンフィジカルで耐えた可能性もある
単純な威力換算でもスノキーのキック<エルフィンのパンチらしいね。エルフィンに近接の技術が無いからただのテレフォンパンチだけど、これで接近戦主体だったら自慢のフィジカルで現状のままでもとんでもなく強かったかもしれん