まだ早いけどprime化するときに武器にあのヘビーブレードスキン引っ張ってきてくれないかな
スキンではなくしっかり武器として来たらワイも嬉しい。prime化でもアクセサリーにスキンとして来たら笑っちゃうけどアクセサリーに武器スキンが来たことは今まではないんだっけ?
無いね dxスキンに武器スキンが付いてくるのは結構あるけどフレーム実装時のシグネチャー武器スキンが用意されたのはあのヘビースキン以外に無い気がする シグネチャーシャンダナがprime化するのはよくあるわけだからあってもおかしくはないがアクセサリーの一枠取るには弱い気もする
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
スキンではなくしっかり武器として来たらワイも嬉しい。prime化でもアクセサリーにスキンとして来たら笑っちゃうけどアクセサリーに武器スキンが来たことは今まではないんだっけ?
無いね dxスキンに武器スキンが付いてくるのは結構あるけどフレーム実装時のシグネチャー武器スキンが用意されたのはあのヘビースキン以外に無い気がする シグネチャーシャンダナがprime化するのはよくあるわけだからあってもおかしくはないがアクセサリーの一枠取るには弱い気もする