磁気25が来たからとりあえず取ってみたけど、確かに感染or腐食炎が強い。毒霧でエナベートが溜まるから相性はかなり良い。磁気をボーナス25で抑えるかMOD使うか、いっそ炎に振るか好みかな。
通報 ...
磁気25が来たからとりあえず取ってみたけど、確かに感染or腐食炎が強い。毒霧でエナベートが溜まるから相性はかなり良い。磁気をボーナス25で抑えるかMOD使うか、いっそ炎に振るか好みかな。