ヴォスフォルどれくらい稼げました?自分は20万ぐらいでギブです 後endoが結構貯まって美味い
20万パネェ...多分4万ぐらいしか稼いでないかなぁ...
11万弱でしょうねぇ、 アトラメンタムもそうだけどSwitch2買ってなかったらこの虚無周回は絶対やってない🥶 PCでキーマウだったら心が壊れてまう
こういう稼ぎって当時は別に困ってないしやらなくていいやって思いつつ、後になって後悔するやつなんだよね。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
20万パネェ...多分4万ぐらいしか稼いでないかなぁ...
11万弱でしょうねぇ、
アトラメンタムもそうだけどSwitch2買ってなかったらこの虚無周回は絶対やってない🥶
PCでキーマウだったら心が壊れてまう
こういう稼ぎって当時は別に困ってないしやらなくていいやって思いつつ、後になって後悔するやつなんだよね。