名前なし
2026/05/05 (火) 23:16:27
23700@65ac2
「獣の巣窟」作戦イベントに参加したいからクリアしたけど、解説動画とか攻略を事前に見てても6時間半かかった。3時間半でいける人は本当に尊敬するよ。ネクロメカはレンタルで性能十分、アンプはmoteアンプでも問題なかった。
通報 ...
早い人は普通にムービースキップしてたりするからあんま当てにならん
ムービー全部見てで4時間半ぐらいだったな。レールジャックは入手したきりでほぼ未強化、ネクロメカはレンタル品、アンプは111。個人的に一番難しかったのコーパス操作するとこだったわ