指摘したくないんですが、それ流石にゲームと関係なさ過ぎな内容じゃないですか?「JM33の性能って現実もそうなのか?」ぐらいなら分からなくもないですが、『現実における有事のときの戦い方の制約』とか、ゲームとは関係なさ過ぎでしょ。
通報 ...
指摘したくないんですが、それ流石にゲームと関係なさ過ぎな内容じゃないですか?「JM33の性能って現実もそうなのか?」ぐらいなら分からなくもないですが、『現実における有事のときの戦い方の制約』とか、ゲームとは関係なさ過ぎでしょ。
すんません。資料用のほうに再掲した
さらに指摘になって申し訳ないんだけど、その手の史実に関する質問は戦車質問板の方が適切で回答もらいやすいと思うよ。資料用コメ欄はあくまでゲーム内の実装状況と史実との相違なんかを(資料を基に)議論する場所なので…