同格の上昇低い機体にさえお前なにサボってんだよ上昇よぉ~、ああん?って言われるレベルの上昇力で察して、どうぞ ドバトルパス空初の産廃戦闘機ですね、ええ
通報 ...
凍結されています。
同格の上昇低い機体にさえお前なにサボってんだよ上昇よぉ~、ああん?って言われるレベルの上昇力で察して、どうぞ ドバトルパス空初の産廃戦闘機ですね、ええ
53丙増殖、赤色空軍の逆襲って可能性どう、ありそう?
今のにっぺってべいへ欧州北欧チームにぶち込まれるから正直いくら増殖したところでA6M一色ってのは多分ないですね、ええ ただ日本人がA6M6目当てにあの機体に群がる→普通のA6M5が消える→それんへ一番の天敵のにほんへをガン掘りするのが簡単になる→勝ちやすくなる説はあると思うゾ