(ミグとヤク)どっちだよ。ポは機体性能で言えばA-36、陣営で言えば王道を往く日コルですかね。日コルくんずっと枢軸の貴重な火力正義枠だったのに、太平洋vs欧州マッチになってから空気になって可哀想、ちんぽこ可哀想
通報 ...
凍結されています。
(ミグとヤク)どっちだよ。ポは機体性能で言えばA-36、陣営で言えば王道を往く日コルですかね。日コルくんずっと枢軸の貴重な火力正義枠だったのに、太平洋vs欧州マッチになってから空気になって可哀想、ちんぽこ可哀想