飛 龍 乙 型(迫真) 百キロ爆弾の手数と爆撃照準器+高運動性の正確な投弾で中戦車狩り、しよう!(空RB)陸RB?何のこったよ
通報 ...
凍結されています。
飛 龍 乙 型(迫真) 百キロ爆弾の手数と爆撃照準器+高運動性の正確な投弾で中戦車狩り、しよう!(空RB)陸RB?何のこったよ
なんで100kgなんて搭載量だけ減って50kgと加害範囲が大差ない代物を使う必要があるんですか(正論)50kg爆弾直撃させて、どうぞ
(何か50キロは当てにくいから)嫌です…やっぱ重いから100キロの方が若干(破壊範囲が)太いと思います(言い訳) 50キロ直撃の練習すっかなー俺もなー
FF外から失礼するゾ~100キロと50キロが爆風の大差ないってこれマジ?火力が圧倒的に違うだろぉ?なんとなく50キロ搭載は爆弾小さいから頼りなさそうに見える.....見えなくない?あと50キロ直撃練習はI-15系統がオヌヌメゾ。クッソ高い運動性能と手数と悪くない最高速度で急降下ァ!して一撃離脱されそうになってもよけれるんだよなーこれがなー
下瀬火薬の威力を信じよ。(惑星WTにおける申し訳程度の威力加算)