名前なし
2026/05/27 (水) 11:44:36
77bce@587ed
BR上げ喰らって一気にキツくなった、もはや別ゲー 装甲も火力も陳腐化してしまった アサルト、2.3時代は300戦以上やって文字通り全勝だったのに上がってから全く勝てなくなってしまった 対人でも抜けない抜かれるでかなり苦しい感触(まだ回数こなしてないが) 改訂前はBR比で惑星最強まであったのに変わっちまったな...さようなら、今までありがとうLee先生
通報 ...