改修のやり方なんて他にもあるのになぜわざわざ基地爆レースの苦行をやるのか
イベント期間なので改修とスコア兼ねてるのかもしれんねぇ。俺は当時どう改修したか覚えてない(陸ヤーボだったかな?)けど今は何で改修が楽なんだろう
ひたすらヘッドオンでR-60M顔面投げつけに徹するしかないね。エネ保持はいいので時と相手を選べばドッグファイトも可能。
木ですがR-60Mと焼夷弾開発したのでR-60M6と焼夷弾2で行こうかなと思います
ヘッドオンロケットというものがございまして....
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
イベント期間なので改修とスコア兼ねてるのかもしれんねぇ。俺は当時どう改修したか覚えてない(陸ヤーボだったかな?)けど今は何で改修が楽なんだろう
ひたすらヘッドオンでR-60M顔面投げつけに徹するしかないね。エネ保持はいいので時と相手を選べばドッグファイトも可能。
木ですがR-60Mと焼夷弾開発したのでR-60M6と焼夷弾2で行こうかなと思います
ヘッドオンロケットというものがございまして....