名前なし
2026/06/23 (火) 16:13:58
86c15@6814e
そういえば海戦で使ってる人いる?このBRで2000ポンドLGBでピンポイント爆撃可能って結構凶悪な気がするんだけど
通報 ...
こいつのBRなんぼか知ってます…?
8.7だからアイオワと組ませられない?
海BR9.3で出禁だよ
うおぉぉ、危うくポチる所だったわ