輸送機でカーゴドアのためにT時尾翼ってそこまで重要じゃないと思うんだよな。可動部のスペースとかの問題はまずないし。C-130見てて思うのは頭ぶつけそうとかコンテナぶつけそうとか幅の広いベルトコンベアみたいなの使ったら横ぶつけない?とかそういう心配くらい。別の利点の方が大きい感じ
通報 ...
輸送機でカーゴドアのためにT時尾翼ってそこまで重要じゃないと思うんだよな。可動部のスペースとかの問題はまずないし。C-130見てて思うのは頭ぶつけそうとかコンテナぶつけそうとか幅の広いベルトコンベアみたいなの使ったら横ぶつけない?とかそういう心配くらい。別の利点の方が大きい感じ