ミサイルデータシート見たけど、IRのASMだけは誘導方式以外(≒弾体性能)もコピペじゃなくなってる?
| ASM-1(ARH) | ASM-2(IR) | AS.34 | |
|---|---|---|---|
| 全備重量(kg) | 600 | 528 | 600 |
| 燃焼後重量(kg) | 460 | 290 | 460 |
| ブースター推力(N)/燃焼時間(s) | 26950/1 | 1400/120 | 26950/1 |
| サステナー推力(N)/燃焼時間(s) | 2810.5/100 | 0/0 | 2810.5/100 |
| ΔV(m/s) | 584.55 | 422.98 | 584.55 |
| 弾頭重量(kg) | 73.36 | 202.5 | 73.36 |
| FinAOA(deg) | 13.5 | 18 | 13.5 |
| 翼面積係数 | 2.75 | 3.25 | 2.75 |
| 最大G | 5 | 2.5 | 5 |
| 飛翔限界(km) | 34 | 55 | 34 |
通報 ...
そもそもIRのやつはコピペ元がコルモランじゃなくてペンギン
あそうなのね、確かに重量とサイズ、炸薬量以外はペンギンのコピペだわ
そもそも木はスプレッドシートの見る場所間違えてない?ゲーム内のASM-1/2はAShM(ARH)のところに居てまだコルモランのままだよ
もちろんそうなんだけど、どうせバグレポ受理されてる以上じきにIRになるだろうし、それの布石かな〜って思ってた(ペンギンのコピペなのには気が付かなかった)
ASM-2の最大速度って1150km/hらしいけど どこを見れば良いかわかるか?
それはデータシートの話?
データシートのどこ見れば最大速度わかるかなって思ってね
MaximumSpeedの項が上限速度だけど、実際にその速度まで出るかは別問題。あと現状コルモランコピペなのでやっぱり意味がない
ありがとうございます