ASM-1/2はポップアップ状態で実装(5秒前に2mまで上昇、2秒前に0.5mまで降下)
それどこかに書いてあったりしますか? ホップアップ実装されてる機動には全く見えないのですが…ホップアップどころか大型艦相手でもそのまま上素通りするレベルなんですけど流石にこれはバグですかね
ホップアップは木の勘違いだね。2mシースキミングからの0.5mダイレクトアタック。素通りに関しては近すぎると高度落としきれなくて狙ってるコンポーネントの背が低いと飛び越えちゃうことがあるみたい
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
それどこかに書いてあったりしますか?
ホップアップ実装されてる機動には全く見えないのですが…ホップアップどころか大型艦相手でもそのまま上素通りするレベルなんですけど流石にこれはバグですかね
ホップアップは木の勘違いだね。2mシースキミングからの0.5mダイレクトアタック。素通りに関しては近すぎると高度落としきれなくて狙ってるコンポーネントの背が低いと飛び越えちゃうことがあるみたい