すげえ、Tu-95相手に6時から撃ってフレアも無しにスカる。さすがAIM-4G直撃信管。
どうにもでかすぎる垂直尾翼のせいか機体中心が上にずれてるっぽくて、誘導が機体の上に行くっぽいんだよな。現実だとエンジンのどれかに吸われるような気がするが…
言われてみれば確かに上をすり抜けていったな。んな間抜けなバグあるかいとも思うがF-106以外では問題にならんから直るの時間かかりそうだね。
イベント機という使用頻度の少なそうな特定の機体で特定のイベント機を撃つと起きるバグ、か…。報告してもサ終までそのままかもしれんね。
昔からあるバグじゃない?B-29とTu-4に側方からAGMを撃つと着弾しない現象と同じだと思う
datamineにRCSの位置は無かった気がするし、写像重心に置いてるとしたら、枝の通りなりそうよね。お船みたいに主要構造物にRCSを分散配置するか?空で?って感じだし、
まあIRシグネチャは本来エンジン基準であるべきだから、そういう提案にするのもいいかもなぁ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
どうにもでかすぎる垂直尾翼のせいか機体中心が上にずれてるっぽくて、誘導が機体の上に行くっぽいんだよな。現実だとエンジンのどれかに吸われるような気がするが…
言われてみれば確かに上をすり抜けていったな。んな間抜けなバグあるかいとも思うがF-106以外では問題にならんから直るの時間かかりそうだね。
イベント機という使用頻度の少なそうな特定の機体で特定のイベント機を撃つと起きるバグ、か…。報告してもサ終までそのままかもしれんね。
昔からあるバグじゃない?B-29とTu-4に側方からAGMを撃つと着弾しない現象と同じだと思う
datamineにRCSの位置は無かった気がするし、写像重心に置いてるとしたら、枝の通りなりそうよね。お船みたいに主要構造物にRCSを分散配置するか?空で?って感じだし、
まあIRシグネチャは本来エンジン基準であるべきだから、そういう提案にするのもいいかもなぁ