戦闘機じゃなくて爆撃機になっちゃうけど、B-52Hも機内搭載だけなら性能低下は少なかったり、逆に機外搭載までするとガッツリ性能低下したりするもんね。格納した方が空気抵抗的には良いんだな...
通報 ...
戦闘機じゃなくて爆撃機になっちゃうけど、B-52Hも機内搭載だけなら性能低下は少なかったり、逆に機外搭載までするとガッツリ性能低下したりするもんね。格納した方が空気抵抗的には良いんだな...