名前なし
2026/06/04 (木) 15:14:13
3aa3d@a5485
この機体どうやって使えばいいんですか?RafaleやEF2K(AESA)乗り回してたので感覚がまるで違って…もしかして乗らないのが正解だったりするんですかね
通報 ...
RafaleやEF2Kみたいにエネルギー優位で戦闘機として戦うというよりはあくまで戦闘攻撃機といった具合で場合によって複数の対地対空をこなすのがこいつのうま味、純粋な戦闘機としてのメリットは薄いかも
自衛性能の高い攻撃機くらいの期待値で乗るといいよ
マルチロール攻撃機だよな
これ。蜂は攻撃機としてはとても使いやすい