WarThunder Wiki

F/A-18E / 250

259 コメント
views
250
名前なし 2026/06/04 (木) 15:14:13 3aa3d@a5485

この機体どうやって使えばいいんですか?RafaleやEF2K(AESA)乗り回してたので感覚がまるで違って…もしかして乗らないのが正解だったりするんですかね

通報 ...
  • 251
    名前なし 2026/06/04 (木) 16:00:03 64acb@df056 >> 250

    RafaleやEF2Kみたいにエネルギー優位で戦闘機として戦うというよりはあくまで戦闘攻撃機といった具合で場合によって複数の対地対空をこなすのがこいつのうま味、純粋な戦闘機としてのメリットは薄いかも

  • 252
    名前なし 2026/06/04 (木) 16:03:45 319bb@fef7c >> 250

    自衛性能の高い攻撃機くらいの期待値で乗るといいよ

    253
    名前なし 2026/06/04 (木) 17:59:04 de248@4f642 >> 252

    マルチロール攻撃機だよな

    259
    名前なし 2026/06/26 (金) 12:26:47 3f437@01ba8 >> 252

    これ。蜂は攻撃機としてはとても使いやすい