WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2026/1/1~12/31) / 21075

23482 コメント
views
21075
名前なし 2026/06/07 (日) 17:34:19 71a95@6b063 >> 21045

雷に当たっても飛行できるのはリアリティはないけど、戦闘機ゲームとしてはかっこいいとは思うよ。エースコンバットはリアリティよりも戦闘機がどうかっこよく描かれるかが気持ち良い作品だと思う。トンネル通ったりね。

通報 ...
  • 21077
    名前なし 2026/06/07 (日) 17:36:57 e44fb@9799c >> 21075

    惑星にはその辺りの天候ギミックってまだないよね、飛行場が霧中になるのは許せないけど

  • 21079
    名前なし 2026/06/07 (日) 18:08:55 f7f46@35983 >> 21075

    お手軽コブラ飛行で敵のケツとったり変態機動を簡単にできるのがエスコンの良いとこなんよな。あと架空機のトンデモ兵器とかね

  • 21082
    名前なし 2026/06/07 (日) 18:24:53 修正 1098d@a2f18 >> 21075

    >雷にあたっても飛行 逆に雷当たったくらいであんな衝撃受けたりする方がリアルじゃない、航空機は雷落ちても大した影響は受けない

  • 21092
    名前なし 2026/06/07 (日) 20:03:25 7344c@60215 >> 21075

    受け流せるようにクドいくらい放電索付けてるからねぇ。打たれて帰ってきたら整備士は白目向くが

  • 21128
    名前なし 2026/06/07 (日) 22:25:54 e44fb@9799c >> 21075

    閉塞感あるトンネルよりSAM下の峡谷抜けが好きだったな

  • 21167
    名前なし 2026/06/08 (月) 12:15:06 de248@3ea98 >> 21075

    トンネルイライラ棒😡