修正しましたすんません。SAMでした。正直12.7迄くりゃそりゃ飛行機乗りもヘリ乗りも百戦錬磨なんだろうとは思うんですけどヘリも飛行機も空振りばっかでもんもんとしてるのが現状です。なんか撃つタイミングとかあるんですかね?
通報 ...
修正しましたすんません。SAMでした。正直12.7迄くりゃそりゃ飛行機乗りもヘリ乗りも百戦錬磨なんだろうとは思うんですけどヘリも飛行機も空振りばっかでもんもんとしてるのが現状です。なんか撃つタイミングとかあるんですかね?