ARH系SAMってこんなもんなんか…?9Xのオマケ付きの米2種ですらロクに当たらんしで釈然としないんだが。81式の画像誘導が異常なだけ?
AAMって言ってるけど文脈的にSAMの事?NASAMS3は割と当たるけどなぁ。IIRと比べると回避はしやすいだろうけど。あとヘリの回転面のレーダー反射がずっと存在しないものになってるのでヘリの迎撃が微妙というのはあるが
修正しましたすんません。SAMでした。正直12.7迄くりゃそりゃ飛行機乗りもヘリ乗りも百戦錬磨なんだろうとは思うんですけどヘリも飛行機も空振りばっかでもんもんとしてるのが現状です。なんか撃つタイミングとかあるんですかね?
うーんARH系でガチで当たるのはSAMP/TとブークM3地対空用で元々開発されてたミサイルで、空対空を地上発射するNASAMS3なんかはエネルギー不足になりがちよね。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
AAMって言ってるけど文脈的にSAMの事?NASAMS3は割と当たるけどなぁ。IIRと比べると回避はしやすいだろうけど。あとヘリの回転面のレーダー反射がずっと存在しないものになってるのでヘリの迎撃が微妙というのはあるが
修正しましたすんません。SAMでした。正直12.7迄くりゃそりゃ飛行機乗りもヘリ乗りも百戦錬磨なんだろうとは思うんですけどヘリも飛行機も空振りばっかでもんもんとしてるのが現状です。なんか撃つタイミングとかあるんですかね?
うーんARH系でガチで当たるのはSAMP/TとブークM3地対空用で元々開発されてたミサイルで、空対空を地上発射するNASAMS3なんかはエネルギー不足になりがちよね。