AAMって言ってるけど文脈的にSAMの事?NASAMS3は割と当たるけどなぁ。IIRと比べると回避はしやすいだろうけど。あとヘリの回転面のレーダー反射がずっと存在しないものになってるのでヘリの迎撃が微妙というのはあるが
通報 ...
AAMって言ってるけど文脈的にSAMの事?NASAMS3は割と当たるけどなぁ。IIRと比べると回避はしやすいだろうけど。あとヘリの回転面のレーダー反射がずっと存在しないものになってるのでヘリの迎撃が微妙というのはあるが
修正しましたすんません。SAMでした。正直12.7迄くりゃそりゃ飛行機乗りもヘリ乗りも百戦錬磨なんだろうとは思うんですけどヘリも飛行機も空振りばっかでもんもんとしてるのが現状です。なんか撃つタイミングとかあるんですかね?