アメリカ空全くやったことないけど、イベント機体ばかりもってて、せっかくだからFー14D買って進めてみようかな。見た目が好きなんだよねFー14だしあの黒色迷彩に惹かれてる。
F7F良いなぁー!その当時イベントとかまったく興味なかった人間だから羨ましい。プレ14もエスコン5好きとしてはそれだけでも買おうか迷うんだよなぁー。カッコ良いよね黒迷彩
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
F7F良いなぁー!その当時イベントとかまったく興味なかった人間だから羨ましい。プレ14もエスコン5好きとしてはそれだけでも買おうか迷うんだよなぁー。カッコ良いよね黒迷彩