L-39ZA/ART Albatros (TH)のコメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/L-39ZA/ART Albatros (TH)#A5_Comments
KRM FKOK GPU
f73a17df88
通報 ...
陸7.3でCCRP付ズーニーを16持てるのは強すぎる…もうちょっと上がれ
CCIPね。
今のところズーニーとハイドラを2つずつ積んでるけど、弾道計算機のお陰で百発百中レベルで命中が狙えるから全部ハイドラでもいいような気がしてる。
陸戦だと7.3に居ていい性能じゃない。8.0あたり行かないと同格対空砲じゃ相手できねえよ。
CCRPで大暴れできるのはヤバイ…
流石に8.0までは上げられそう
今この課金機セール期間中にあえてツリー機体の強いのに乗りに来てる時点で多分統計上の勝率が凄いことになってそう。そのせいもあって上がりやすそう。
コレあったら次のサンダージェット要らん子になってまう。
空RBで前線の地上軍をハイドラで削り取ってて5分で試合終わって草。流石につまらん
ソビエトバイアスなんか比較にならんくらい試合ぶっ壊してるけど大丈夫?まさかこれまた数ヶ月放置とかしないよな?
さすがにこれが8割もいて、分かっている連中で対地すれば試合終わるよな。ハイドラは76発積めるし。ズーニーだったら16発。ただ2発ずつ発射だから、ハイドラは32回、ズーニーは8回地上目標を狙えるし。重戦車もトーチカも食える。対地に関しては空海問わず、化け物だな。
地上では丁寧に使えば最強クラスの戦闘力を有するホリで地上でもかなり強いのにハイドラで地上目標をピンポイントで消し炭してくるアルバトロスで日本7.3が黄金期になってるのがなぁ。練度も相まって高ティアソビエトよりも酷い状態なのは確かではある
流石にカモフとかISのがエグかったと思う。まぁここからが運営の腕の見せ所だよね。これで爆速で調整したら日本差別、ソ連の調整並みに遅ければ平等。
bmptが10.3→11.3になるのに1ヶ月弱かかってるのでどうなるか
開発に耐Gスーツあるけどパイロットが気を失う様な加速や急旋回する機動なんてすることあるかな?