まだWTにF-16の影も形もなかったころ、具体的にはF-86時代。PS2引っ張り出して2作目の方やったな。中古50円。ミサイルはもうWTと同じでガチでビームクランクetcやらないと避けられないしちゃんとシミュレーションしてる。エスコンと違ってエアブレーキとスロットルがちゃんと別。CCIPもCCRPもHMDも9Xもあるけどレーザー誘導は勝手にやってたな。そしてブラックアウトがかなりきっつい。WTやった後だと逆に曲がりやすい速度帯とHUDのG見て曲がるって出来るようになったから、これでさらにWT側に飛び方が流れる感じになった。あと雑誌に書いてあった旋回戦中一瞬だけラグパーにして距離取って射角をとるってのはこれで覚えた。
通報 ...