蒼の英雄に感銘を受けた。当時のエナジーエアフォースは惑星と比べてどうか。すごい時代だなぁ。
さらに要点をまとめると?
エナジーエアフォースはエースコンバット好きからして、WarThunderと比べて面白い?おすすめ?って聞いてるんじゃないかな?自分はエナジーエアフォースなるものを知らないので回答はできない。誰か任せた
まだWTにF-16の影も形もなかったころ、具体的にはF-86時代。PS2引っ張り出して2作目の方やったな。中古50円。ミサイルはもうWTと同じでガチでビームクランクetcやらないと避けられないしちゃんとシミュレーションしてる。エスコンと違ってエアブレーキとスロットルがちゃんと別。CCIPもCCRPもHMDも9Xもあるけどレーザー誘導は勝手にやってたな。そしてブラックアウトがかなりきっつい。WTやった後だと逆に曲がりやすい速度帯とHUDのG見て曲がるって出来るようになったから、これでさらにWT側に飛び方が流れる感じになった。あと雑誌に書いてあった旋回戦中一瞬だけラグパーにして距離取って射角をとるってのはこれで覚えた。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
さらに要点をまとめると?
エナジーエアフォースはエースコンバット好きからして、WarThunderと比べて面白い?おすすめ?って聞いてるんじゃないかな?自分はエナジーエアフォースなるものを知らないので回答はできない。誰か任せた
まだWTにF-16の影も形もなかったころ、具体的にはF-86時代。PS2引っ張り出して2作目の方やったな。中古50円。ミサイルはもうWTと同じでガチでビームクランクetcやらないと避けられないしちゃんとシミュレーションしてる。エスコンと違ってエアブレーキとスロットルがちゃんと別。CCIPもCCRPもHMDも9Xもあるけどレーザー誘導は勝手にやってたな。そしてブラックアウトがかなりきっつい。WTやった後だと逆に曲がりやすい速度帯とHUDのG見て曲がるって出来るようになったから、これでさらにWT側に飛び方が流れる感じになった。あと雑誌に書いてあった旋回戦中一瞬だけラグパーにして距離取って射角をとるってのはこれで覚えた。