あくまで仏独の共同開発が解消というだけで、フランスは単独でも開発を続行すると思うよ。
いつものフランス(小声)
開発資金どうすんの?って問題はあるみたいだけどどうするんだろうね。ラファールの顧客から金だけ出させるんだろうか。
インドじゃね?何ならこれからインドとの共同開発が本命読みしてるけど
インドはSu-57Eと思ったけどT-90ロシアに盗まれたそうだしSu-57も有事は盗まれそうだしで懲り懲りしてそう
フランスって政府よりメーカーの方が発言力強いのか?
政府よりメーカーの発言権が強いのはダッソーとフランスより寧ろドイツとエアバスでは…
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
いつものフランス(小声)
開発資金どうすんの?って問題はあるみたいだけどどうするんだろうね。ラファールの顧客から金だけ出させるんだろうか。
インドじゃね?何ならこれからインドとの共同開発が本命読みしてるけど
インドはSu-57Eと思ったけどT-90ロシアに盗まれたそうだしSu-57も有事は盗まれそうだしで懲り懲りしてそう
フランスって政府よりメーカーの方が発言力強いのか?
政府よりメーカーの発言権が強いのはダッソーとフランスより寧ろドイツとエアバスでは…