ほかのゲームでも言われてるが人間の動体視力のピークが大体10~20代前半で、後は衰退していく一方だからそもそも同じラインで戦えない。空専か海戦ならまだなんとか立ち回りでなんとかなるが早撃ち陸戦や技量関係ないお祈りミサイルまでいくともうどうにもならんね...
通報 ...
ほかのゲームでも言われてるが人間の動体視力のピークが大体10~20代前半で、後は衰退していく一方だからそもそも同じラインで戦えない。空専か海戦ならまだなんとか立ち回りでなんとかなるが早撃ち陸戦や技量関係ないお祈りミサイルまでいくともうどうにもならんね...