コンテンツクリエイターの怒りでもうこのゲームも終わりやな!GTA6に行こうぜ!
公式にパートナーシップされてる連中まで剥奪覚悟で反逆してるの本当に末期なんだわ
因みにみんななににそんなキレてるんだ?
>> 22983の枝に書いてあるような内容が主だと思う。 ボイコットキャンペーンになりつつある
課金圧の内容に怒ってたりF-14Dの性能に納得してなかったりゲームバランスに怒ってたりそれぞれ主張する内容がバラバラ過ぎて反対してる人の中でも意見の統一ができていない感じがある
今までの溜まってた鬱憤が今回の微妙なアプデで決壊した感じだね BMPT辺りからいつか爆発しそうな雰囲気はあった
仮にBMPTが消えても、もうここからバランスの回復は難しそう。ARM実装でロシア以外の国のARMはSAMで迎撃されるけどKh31はロシア以外のSAMで迎撃できないような構図になってるし。SAMが早々に全滅して38MTで延々と全滅されるしかない。逆に、man in the loopの方はどの国も遅いミサイルばっかりで1本しかないから、便利でも使い道は限られそうに感じたが
普段からYoutubeで海外のwarthunder投稿者たちの動画見てるが、ここ最近お気持ち動画が多いので相当やな
はぇー。そう言う感じなのか。はるか昔にソビエトバイアスを経験してからとうの昔に呆れて諦めてたから逆にこうやってちゃんと声に出してくれる人達は大事だよな。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
公式にパートナーシップされてる連中まで剥奪覚悟で反逆してるの本当に末期なんだわ
因みにみんななににそんなキレてるんだ?
>> 22983の枝に書いてあるような内容が主だと思う。
ボイコットキャンペーンになりつつある
課金圧の内容に怒ってたりF-14Dの性能に納得してなかったりゲームバランスに怒ってたりそれぞれ主張する内容がバラバラ過ぎて反対してる人の中でも意見の統一ができていない感じがある
今までの溜まってた鬱憤が今回の微妙なアプデで決壊した感じだね BMPT辺りからいつか爆発しそうな雰囲気はあった
仮にBMPTが消えても、もうここからバランスの回復は難しそう。ARM実装でロシア以外の国のARMはSAMで迎撃されるけどKh31はロシア以外のSAMで迎撃できないような構図になってるし。SAMが早々に全滅して38MTで延々と全滅されるしかない。逆に、man in the loopの方はどの国も遅いミサイルばっかりで1本しかないから、便利でも使い道は限られそうに感じたが
普段からYoutubeで海外のwarthunder投稿者たちの動画見てるが、ここ最近お気持ち動画が多いので相当やな
はぇー。そう言う感じなのか。はるか昔にソビエトバイアスを経験してからとうの昔に呆れて諦めてたから逆にこうやってちゃんと声に出してくれる人達は大事だよな。