WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2026/1/1~12/31) / 23065

23437 コメント
views
23065
名前なし 2026/06/25 (木) 08:01:23 1c410@b7c0f

コンテンツクリエイターの怒りでもうこのゲームも終わりやな!GTA6に行こうぜ!

通報 ...
  • 23070
    名前なし 2026/06/25 (木) 08:49:47 de248@4f76a >> 23065

    公式にパートナーシップされてる連中まで剥奪覚悟で反逆してるの本当に末期なんだわ

    23075
    名前なし 2026/06/25 (木) 09:25:33 49c7a@3d2a7 >> 23070

    因みにみんななににそんなキレてるんだ?

    23083
    名前なし 2026/06/25 (木) 09:44:29 修正 de248@4f76a >> 23070

    >> 22983の枝に書いてあるような内容が主だと思う。
    ボイコットキャンペーンになりつつある

    23101
    名前なし 2026/06/25 (木) 10:57:25 fd2dd@fb8b7 >> 23070

    課金圧の内容に怒ってたりF-14Dの性能に納得してなかったりゲームバランスに怒ってたりそれぞれ主張する内容がバラバラ過ぎて反対してる人の中でも意見の統一ができていない感じがある

    23102
    名前なし 2026/06/25 (木) 11:03:44 2240d@824b8 >> 23070

    今までの溜まってた鬱憤が今回の微妙なアプデで決壊した感じだね BMPT辺りからいつか爆発しそうな雰囲気はあった

    23112
    名前なし 2026/06/25 (木) 12:25:49 de248@4f76a >> 23070

    仮にBMPTが消えても、もうここからバランスの回復は難しそう。ARM実装でロシア以外の国のARMはSAMで迎撃されるけどKh31はロシア以外のSAMで迎撃できないような構図になってるし。SAMが早々に全滅して38MTで延々と全滅されるしかない。逆に、man in the loopの方はどの国も遅いミサイルばっかりで1本しかないから、便利でも使い道は限られそうに感じたが

    23127
    名前なし 2026/06/25 (木) 14:42:51 a331d@65049 >> 23070

    普段からYoutubeで海外のwarthunder投稿者たちの動画見てるが、ここ最近お気持ち動画が多いので相当やな

    23133

    はぇー。そう言う感じなのか。はるか昔にソビエトバイアスを経験してからとうの昔に呆れて諦めてたから逆にこうやってちゃんと声に出してくれる人達は大事だよな。