課金圧の内容に怒ってたりF-14Dの性能に納得してなかったりゲームバランスに怒ってたりそれぞれ主張する内容がバラバラ過ぎて反対してる人の中でも意見の統一ができていない感じがある
通報 ...
課金圧の内容に怒ってたりF-14Dの性能に納得してなかったりゲームバランスに怒ってたりそれぞれ主張する内容がバラバラ過ぎて反対してる人の中でも意見の統一ができていない感じがある