名前なし
2026/06/24 (水) 19:41:48
863bc@89291
どうも海外の惑星民はアプデ内容にとってもお怒り(マイルド表現)で、2023年以来の大きなムーブメントを起こそうとしてるみたいね
通報 ...
ゲーム含め、海外のコンテンツ文化の金の流れ見てるとなんだかんだ言いつつ日本人って裕福なんだなと痛感するわ
追ってないからようわからんけど、やっぱりエイブラムスの件とか西側だけDM詳細化とかそこら辺が火元なの?
①課金機多すぎ
②F14D
③エイブラムス
④APU(未遂)
の4本立てくらいで燃えてるイメージ
建物で言うと主階段と非常口と屋上で火災
あとAIの使用やゲームモードの単調さとかも言われてるね。アプデ前から結構不満溜まってて、今回のアプデというかDev公開したあたりから爆発した感じ
↑↑主階段と非常口と屋上が燃えるって終わりやんけ…
既に炎上してたBMPTにも強化入ったのも燃料になってるかも
エイブラムスはどんな批判されてる感じ?ソ連にくらべてペラい装甲とか?
有名どころのyoutuber達が一気にお気持ち動画投稿してるからなぁ
マジであの時の…なんならあの時以上の大炎上して欲しい…そしてロシア依怙贔屓を未来永劫無くして欲しい…(届かぬ想い)
結局真相がどうであれ「プレイヤーから悪印象」がすべてなんよな 極論だけどリアルロシアをどのくらいの割合のスタッフが支持してるかそれともゼロなのかはもはやどうだっていい
俺たちもガソリン注ごうぜ!というわけでこの動画を見てから燃やそう!
ゲーム内チャットでボイコットや低評価爆撃等書いてるのは何回か見たけどマジだったのか