んー、金の価値観なんて人それぞれなんやから普通じゃね?俺からしたらまーーーったく何も残らんスパチャとかよりよっぽど健全と思うな。しかも、収入がある程度ある人間からしたら別に大したことないなんて人もおるやろうし結局は人それぞれに落ち着く気がする。趣味に金かけれない人生なんてつまんないじゃん?
通報 ...
んー、金の価値観なんて人それぞれなんやから普通じゃね?俺からしたらまーーーったく何も残らんスパチャとかよりよっぽど健全と思うな。しかも、収入がある程度ある人間からしたら別に大したことないなんて人もおるやろうし結局は人それぞれに落ち着く気がする。趣味に金かけれない人生なんてつまんないじゃん?