名前なし
2026/06/25 (木) 09:13:49
9e3d9@d3c7e
逆張りとか抜きでよくこんな何にも代わり映えしない課金機、ゲームモードで何万円も課金するよな。それともAI美少女がそんなにみんなの財布を緩めるのか?まじでわからん
通報 ...
んー、金の価値観なんて人それぞれなんやから普通じゃね?俺からしたらまーーーったく何も残らんスパチャとかよりよっぽど健全と思うな。しかも、収入がある程度ある人間からしたら別に大したことないなんて人もおるやろうし結局は人それぞれに落ち着く気がする。趣味に金かけれない人生なんてつまんないじゃん?
少額課金でも、累計で数万いってるなんてザラだし分割か一括の違い感ある。というか、無課金でも遊べるのは重課金勢のお陰なので…
分かる、俺も戦中機体をセールの時に安い安いって買い漁って後で計算したら「こんなに……」ってなった
WTの有料コンテンツは割と安くて安心して遊べる。遊べる時間考えたらだいぶコスパがいい
お金に困ってないから趣味に自由に金を使えるんやで。よしんば金に困っていたとしても、趣味に金使えなくなった時点で人間として終わりや、俺がそうなった場合氏んだほうがマシだ、と思うね。何の為に生きてるか、って言ったらそら遊ぶためやからな。
なんだかんだ色々アレなF-14Dだけど、少なくともSBで乗りやすいF-14はあれが初めてなので満足している
F14Dには美少女ついていないけどな。まあ、F14A++でマクロスゼロのお姉さん付けてくれるのならもう1機分課金するのもやぶさかではないがw(どっちかと言うと首なしパイロットを工藤シンでモデルすることを希望)
WSORIOがクソかわいい声で色々喋ってくれるなら乗ってるだけでレーダー操作も索敵も対地攻撃も何もしないニートでも許されるんだけどなパイロットが気絶したからって無資格で飛行するなDCSの後席が引き合いに出される理由か
上でアツい人生観語ってくれてるニキ達は戦雷系買ってるんかな?買う理由は?プレ垢とか強課金車買うのは理解できるんだが、戦雷系のAI生成のボイスとスキンに割引でも5000円?払うのは無理かな。他ゲーやデバイスに金かけると思う。
自分はオッサン抱き枕入手済みだね。普通にコレクション目的
俺はトップティア近辺の課金車両だからとりあえず買うか~以外の感情無いよ、てかAI生成のボイスってどこ情報なん?大分前にVAの情報出てたけど。色々御託を並べてるけど、Senraiシリーズってスキンとかボイスとか、色々付いてるけど(コピペ元と)値段変わらんのよな。実質バックアップ無しで出せる車両なんだし、よっぽどの理由が無ければ普通買うだろ。
戦雷乙女は同価格で色々おまけが付いてるんだから外せない装飾が嫌とかじゃない限りコピペ元の課金機よりお得なんだよな コピペ課金機なんか戦雷以前からずっとそうだし木が何を主張したいのかよくわからん
この前のセールで戦雷のエイブラムスとレオ買ったな
イントネーションの不安さからそう思うのも無理はないだろうけど少なくとも米露独はちゃんと人間さんだぞ。他の乙女シリーズもちゃんと人雇ってると思う。
一口に課金と言っても、①従量課金に近いプレミアムと、②課金でしか手に入らない機体と、③通常ツリーで手に入るのと性能はあまり変わらない、見た目(や報酬・ボイスアンド)だけが違う機体(戦雷など)と、3種類あるからな。自分は①②までは納得して買うことはあるけど、③は買わんわ。
そのおかげでお前はタダで楽しめてるんだ、感謝しなよ?