WarThunder Wiki

F/A-18F (AU)

12 コメント
views
KRM FKOK GPU
作成: 2026/03/18 (水) 18:43:20
通報 ...
1
名前なし 2026/03/19 (木) 19:50:12 86c15@2f6c2

IRST付き増槽って結局無いの?

2
名前なし 2026/03/19 (木) 20:04:27 c320c@3e0a6 >> 1

問題解決できひんくて一旦削除(今後追加されるかも不明)

3
名前なし 2026/03/21 (土) 17:13:26 修正 349d7@2b816

豪軍が運用しているAGM-158でなく、していないAGM-84Hを実装するのか…

4
名前なし 2026/05/05 (火) 17:49:37 eaaa4@35983

こいつはチャフフレアポット無いのね前の18にあったから勝手にあると思ってた

5
名前なし 2026/05/10 (日) 00:55:57 cbf8b@ab12a

これは本家のスーパーホーネットと全く同じ?それとも若干ちがう?

6
名前なし 2026/05/10 (日) 01:30:06 修正 de248@a9ac9 >> 5

複座

7
名前なし 2026/05/10 (日) 01:40:19 7be2c@3b2e6 >> 5

F/A-18Eが単座でF/A-18Fが複座だね。ブロックとかの概念は同じだからまとめてF/A-18E/F Block IIとかF/A-18E/F Block IIIって表記されることが多いと思う。

8
名前なし 2026/05/10 (日) 22:21:44 cbf8b@ab12a >> 5

ではあちらの解説が殆ど参考になるということですね。ありがとうございます。

9
名前なし 2026/05/18 (月) 06:07:46 41739@1c352

Xにて複座スパホとグラウラーの事故動画のリプ欄に紳士達(意味深)が集まってて不覚にも笑ってしまった。惑星だとなかなか意識しないけど、コブラとB-17の衝突事故でも指摘されたコクピット視点の死角って割と視界が広めな艦載ジェット機でも事故の元になり得るのね

10
名前なし 2026/06/07 (日) 16:51:58 013b8@cef52

胴体下にレールガン搭載させて欲しいなぁ…

11
名前なし 2026/06/07 (日) 16:55:52 0b70c@d75ed >> 10

ストレンジリアルにお帰りください

12
名前なし 2026/06/16 (火) 07:41:22 68f24@8c4f5

弱いと聞いて身構えていたけどかなり良い戦闘機。速度もマッハ1は安定するしミサイル本数が多いのもグッド。