F/A-18F (AU)のコメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/F/A-18F (AU)#A5_Comments
KRM FKOK GPU
f73a17df88
通報 ...
IRST付き増槽って結局無いの?
問題解決できひんくて一旦削除(今後追加されるかも不明)
豪軍が運用しているAGM-158でなく、していないAGM-84Hを実装するのか…
こいつはチャフフレアポット無いのね前の18にあったから勝手にあると思ってた
これは本家のスーパーホーネットと全く同じ?それとも若干ちがう?
複座
F/A-18Eが単座でF/A-18Fが複座だね。ブロックとかの概念は同じだからまとめてF/A-18E/F Block IIとかF/A-18E/F Block IIIって表記されることが多いと思う。
ではあちらの解説が殆ど参考になるということですね。ありがとうございます。
Xにて複座スパホとグラウラーの事故動画のリプ欄に紳士達(意味深)が集まってて不覚にも笑ってしまった。惑星だとなかなか意識しないけど、コブラとB-17の衝突事故でも指摘されたコクピット視点の死角って割と視界が広めな艦載ジェット機でも事故の元になり得るのね
胴体下にレールガン搭載させて欲しいなぁ…
ストレンジリアルにお帰りください
弱いと聞いて身構えていたけどかなり良い戦闘機。速度もマッハ1は安定するしミサイル本数が多いのもグッド。