これは本家のスーパーホーネットと全く同じ?それとも若干ちがう?
複座
F/A-18Eが単座でF/A-18Fが複座だね。ブロックとかの概念は同じだからまとめてF/A-18E/F Block IIとかF/A-18E/F Block IIIって表記されることが多いと思う。
ではあちらの解説が殆ど参考になるということですね。ありがとうございます。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
複座
F/A-18Eが単座でF/A-18Fが複座だね。ブロックとかの概念は同じだからまとめてF/A-18E/F Block IIとかF/A-18E/F Block IIIって表記されることが多いと思う。
ではあちらの解説が殆ど参考になるということですね。ありがとうございます。