Type 90 (B) (Senrai Maidens)のコメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/Type 90 (B) (Senrai Maidens)#V5_Comments
KRM FKOK GPU
f73a17df88
通報 ...
萌え萌え2次大戦の鋼の乙女みたいだ
名前はセーラームーン、車両はイニD、キャラはVtuberってところか。
なんか海外オタクのイメージするステレオタイプじゃぺん欲張り全部載せで草。三菱パワーでメイクアップされたALSで手数はある、足も速いしドリフトも出来る、……女の子が喋る。完璧だな!スバラシィ!!
地味に小銃20式か
海外ニキにTemu pekoraって言われてて笑った
デフォルトのピンク色の制服といい、なんか地雷女子の香りがしたので買ってみた。 言われるまで気付かんかったけど確かに言われてみればぺ〇ーらの風味もあるな…(ウサギ要素と髪色くらいだが)
まぁ海外で特に認知度の高い現代日本人の一人ではあるし(オタク相手ならなおさら)"外から見た日本"のイメージとしては合ってる…のか?
-個人的に某大手V風じゃなくて、装飾品とマッチした巫女か忍者ガールにして欲しかった(血涙)
これ90と90BにFujiとこいつでバックアップも含めれば最大8両出せるのか
真面目にかわいいわコイツ、買っちまおうか…
俺の90丸式が汚された…
90式なら知ってるけどきゅうじゅうまるしきは君だけの物っぽいから大丈夫だな!富士、うさぎの2両体制はSLが捗って最高さ
惑星WTのみに存在する90式戦車のバリエーション。もともとは900式の名称が与えられる予定であったが、某百年使える機体の名前を含んでしまった為に0を◯に見立た名称に変更された経緯を持つ。搭載されたAIは戦車に不相応な綺麗好きであり、汚れに敏感。近々「支配者」の収入の為にデコレーションを施される予定がある事を知り、逃亡を試みていた。
↑これは座布団1枚
どうせなら、他のセンライシリーズみたくもっと派手なペイントして欲しかった感はあるな
色々小物積んであるけど、ゴン太巻物が一番「なにに使うのかわからないけどモデリングしてみた」感あって好き
90式戦車(B)ばっかりプレ枠でくるのなんででしょう…。できれば90式戦車(無印)のプレ枠が欲しかったです…。まぁ、買うんですけどね。
既存のプレ機をベースにコピペして実装するからツリー機体のプレ機版とかが出てこないんでしょうね。 なんであくまで例だけどBMPTなら、ツリー版のBMPTじゃなくてBMPT-72(Senrai Maidens)とかで実装されると思う
それを言っちゃうと今回の中国車両はアル・ハーリドでもなく96BでもないMBT2000をツリーから持ってきてるじゃん?
そのへん、大体同じもんでは?
葉1さん>まぁプレオーダーの世紀末プーマVJTFとかは例外ではあるんだけどね…
独以外の最高ランク課金MBTはどこもツリーにほぼ同じ車両がいるしその中でも90式は差異が小さい方(完全に同一性能なのは多分米のみ?伊はツリーの大幅劣化)な中で無印にこだわる理由あるん?
車体正面のマインプラウ取り付け基部の板切れがダサいなって思う人間も居るんですよ!!
DMM、、、大丈夫かgaijin?
こいつも砲塔左複合装甲をX線で見たとき、ガワと中身がズレてんのかな
かわいいから衝動で買ってしまったホリプロ乗りなんだがキー設定も含めて注意すべき点とかあるんだろうか(74未開発)
とりあえずサーマルと油気圧式サスのキー割り当て 注意するとこは装甲は無いものと思う、絶対にBMPTと正面から交戦しない、ハルダウンより機動力を生かして敵の側背面に回り込む 自分が思いついたのはこれぐらい、日陸頑張って
車長サイトと車長照準のキーも あと、1抜けすんなよ
車長用サイトは使うことある?
車長が生存してる限り、よっぽどの近接戦でもないなら常に使う。ハルダウンが得意な90式だと猶更。
車長用サイトって普通の照準器より倍率低いの?それならたしかに近距離戦で使えるか