MiG-29KR (9-41R)のコメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/MiG-29KR (9-41R)#A5_Comments
KRM FKOK GPU
f73a17df88
通報 ...
なぜ27シリーズがないのかせめて77-1よこせや
ヒント:BR14.3~
テスフラで乗ったら低空A/Bぶん回しでエンジンダメージ入るの草生える。高度上げれば良いんだろうけど実戦で乗ったら降りる時もあるだろうし癖ありそう
スロットル110%が発艦用の短時間最大推力の再現なんじゃない?常用するものじゃないから普段は105%とかで抑えた方が良さそうね。めんどくさいと言われればそれはそう
超かっこいいから全く進めてなかったyak141ツリー爆速で進めてる