MiG-25PDのコメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/MiG-25PD#A5_Comments
KRM FKOK GPU
f73a17df88
通報 ...
取るだけ取って、全く手を付けてなかったんだけど、今回のイベントにどうだろう?
BR分けでF-15やF-14とかのどうしようもない化け物とマッチしなくなったみたいだからそれなりに戦えるとは思う。ただミサイルがばかすか飛んでくるんで高度とらないときついこいつよりも低空でも戦える貸出機のMiG-23MLDの方が優秀かも?
レンタル機が11.7だから普通にF-15とマッチングするよ
使えなくは無いけど、これを使うならレンタルのmig使った方がいいね。ちなみにPVみたいな略爆を迎撃するシーンはほぼ発生しない。
核雷のIRミサイルが謎にフレア貫通しまくるんでもしかして長距離IR4本持てるこいつ出番あるかな
R-40TDは4本持てないんだ。RDは持てる
ソ連あるあるの冷媒ステーション問題
あっ…だめじゃん
めっちゃカッコいいんだけど欲を言えばレドームと尾翼の先端がグレーのペイントのを実装してほしかったなぁ…
低空でのr40の射程はどのぐらいでしょうか?f4のスパローより長いでしょうか?
ドックファイトスパロー以上、Fスパロー以下
ありがとうございます。イベントにもっていこうと思います
Fスパより短いけど同時打ちならこっちが勝つ
B-52と並んで迎撃ごっこするのが楽しい
そういえばこいつの左側のベントラルフィンに付いてるのって何なんだろう? アレスティングフックにしては細い気もする。
イベントでつかってる人おる?irstにうつってるのにロックできなくてクソすぎる
イベントで使うときは地表高度1500以下のレーダーモードで1200mぐらい飛んで10キロ前後でwR40TD撃った後にRD撃ってる レーダーの仰角を一番下にすると水平飛行しながらMTI機動させることが出来る
こいつってACM使えない感じよね?
残念ながら使えない
SRC IRの範囲狭いやつでロックしたままレーダーに切り替えがACMモドキでオススメ
次の入手機会はいつになるだろ…
一年後のガチャに入るのを待つしか...
イベント機体は日本だと一度入手を逃したら二度と入手出来ないって思ったほうが良いよ。SLガチャから引くのは現実的じゃない
日本だとじゃなくてPSかDMM紐付けてるとって書かないと誤解しちゃうよ
PSとDMMが勝手に対応してないだけだからな
正直、潔く諦めといた方が精神衛生上良いと思うぞ。「MiG-31来たときは絶対に取るぞ!」くらいの心意気でいた方が良い
Mig25PDS(Mig25PをPD相当に改造したやつ)が課金かツリーに来てほしいな
F6-Cイベントで改修がてら乗ってるけどやっぱり強いね。みるみる改修が進むわ
クソ強いけどミサイル補給してる間に味方が全滅するとどうしようもないな。ガンポ積んでヘッドオンしたくなる。
こいつだけではなくイベント機の護符はそもそも割り引かれない感じですか?
二回大型アプデを経ないとセール対象にならないから。もっと古いイベ機のKfir C.10なんかは護符割引ついてたよ。
まあこの先の5割引きの時には対象だろうからそのタイミングでもいいかもね
追加されたの割と最近だったんですね 次まで待ちます 皆さんありがとう
実装前は「MiG-25なんか来ても使い物にならない」ってやたら言ってる人居たけどアレは何だったのか
機体性能からミサイルまで、史実性能から相当調整されてるからね~
「機体は2G〜3G旋回が限界で、ミサイルも対爆撃機用だからAIM-54並み〜それより低い性能」みたいに予想されてた気がする。「実装されたら嬉しいけど、warthunderで活躍出来るんだろうか...?」な雰囲気で、最近の機体で例えるならB-52H・Tu-95Mと同じような空気だったというか、「たぶん活躍は難しいだろうな...」みたいな雰囲気が流れてたというか?
ヒコーキのくせにジェットコースターにも満たないGしか耐えられないっどういうことなの⋯
自走式長距離SAM発射機(レーダー付き)なので…
それ機体の限界ではなく運用上のリミットでしょ?F-14だって運用制限だったら6.5Gになる。それにR-40は実戦にてイランのF-4E・F-5・F-14Aを多数撃墜しているし、シリアのMiG-21や米国のF-18もぶち落としてる(F-15も被弾・被撃墜の疑惑があり目撃証言もあったらしいのだが、時代が時代なので真相は闇の中)。ともかく戦歴から見るに戦闘機にも命中を期待できる程度の性能はある。
MiG-25PDの運用制限Gは5.5G(Pでも5)、当然破壊Gは更に上。葉2で言われるような事を真面目に唱える人いるけど、離陸だけでも2G以上の負荷出るんだから、「2~3Gで機体が壊れる」なんて説は一目でデマだと気がついて欲しい……
現実的に考えて2G〜3Gで壊れる戦闘機とか量産されるわけないし、訓練中にパイロットが全滅するでしょ。
「史実性能から相当調整されてる」ってどの辺が調整されてるの?
だが実際ベレンコが「燃料満載なら2.2Gしか耐えられない」と発言したと聞いたことがあるが、それは嘘なのか?
ベレンコ中尉の基地は整備環境が死ぬほど悪かったみたいだからそれもあるんじゃないの?知らんけど、あとはまぁ間違ってもパイロットが旋回戦しないように実際より低いG制限が伝えられてたとかというか何処情報だよそれ
グローバルエアや夕撃旅団みたいな、古の個人運営と編集でやってるミリオタサイト等情報の鵜呑みでしょ。というかそれらも大体がジョンバロンの冷戦談話本に行き着くんじゃね、執筆時期が冷戦中だからしょうがない面も有るけど、全書籍でソ連サゲ米アゲで書いて稼いでた人よ。ベレンコのインタビュー記事を書いたのもこの人だけどそれもバロン自身が「聞いた」って言い張ってるだけでな……パウルカレルみたいな感じよ、流石にアレよりはまともに書いてるけどね……
"ベレンコ事件でMiG-25の性能が予想より低いことが判明した"って話が飛躍して"MiG-25は欠陥機"って風潮が生まれた説
せっかく同高度まで登ってきたのにR-40で一方的に爆殺されるスターファイター君に涙を禁じ得ない。
12.0に当たるよりも雷雲マップに当たるほうがダルいのほんと草
さすがに暴れすぎたからかRD撃ってもちゃんとチャフ撒いて回避する敵が増えてきたな。開幕一本無駄になるのがつらい
ガチ強いけど終盤基地芋されたらなんもできないからクソおもんない。ミサイル投げても対空砲に迎撃されるしポイントで負け確になる
それもあるからこのBR何や許してやれ
開幕BVRと暗殺TDで3キル安定なの強いなほんと
OPすぎる
R-40を被弾して生還したF-15ってタフすぎない?
サムラ航空戦は誰か書いてほしいな
調べてみたけどスパローがクソ雑魚すぎて草も生えない
核サンダーのおかげで3試合2キルぐらいできるようになった。
4月のままのカレンダー
RDくんレーダーロックし続けてるのにIOGになるんだけどなんで?
最後1対1になってRDで撃墜したのがB-52だった。本業ができて嬉しかったけど何故このBRに…
14.7戦場にいるレシプロ機と比べれば...
高高度高速域に引きこもってタイムRPを振り撒く妖精ムーブ楽しい。ただし迎撃してきたやつは40RDで叩き落とす
ほんとにイベントのタスクやるには最適な機体だな。下手でも二時間で終わって最高すぎる。