ほぼ同じタイミングでコメントしててびっくりしたけど、確かに1両で5000円ぐらいしたわ...楽しいからいいけど、割高やんな。黒猫とT-34-85Eと復讐持ってたから仕方なく単品で買ったけど、tracksパックだったら少しはマシだったかも。
通報 ...
ほぼ同じタイミングでコメントしててびっくりしたけど、確かに1両で5000円ぐらいしたわ...楽しいからいいけど、割高やんな。黒猫とT-34-85Eと復讐持ってたから仕方なく単品で買ったけど、tracksパックだったら少しはマシだったかも。