WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 22059

23378 コメント
views
22059
名前なし 2025/05/18 (日) 21:26:07 70511@0126b

陸RB6.0ってセンチュリオンMk.Iとブラックプリンスが居るけど、デッキを作りにくいのが難点だな… 5.7が不在だから5.3を引っ張ってくるとしてもチャレンジャーは同じ砲でAPDSも使えるからまだ何とかなるとして、コメットがね…

通報 ...
  • 22061
    名前なし 2025/05/19 (月) 00:34:14 70743@151cf >> 22059

    コメット乗るぐらいならアベンジャーで良いと思う

  • 22062
    名前なし 2025/05/19 (月) 00:49:26 834e5@01ba8 >> 22059

    センチュリオンMk.Iは良いよな、組ませる相棒に困るが。BR1個あげて6.3でRatelや大口径ズとデッキ組んでるけど、セールでブラプリ買うべきか。この間売ってたけど定価では買いたくなかった…

    22064

    ほぼ同じタイミングでコメントしててびっくりしたけど、確かに1両で5000円ぐらいしたわ...楽しいからいいけど、割高やんな。黒猫とT-34-85Eと復讐持ってたから仕方なく単品で買ったけど、tracksパックだったら少しはマシだったかも。

    22065
    名前なし 2025/05/19 (月) 00:56:05 834e5@01ba8 >> 22062

    コメント同タイムだ🤩

    22067
    名前なし 2025/05/20 (火) 02:57:39 47cfb@9fde0 >> 22062

    そういやブラックプリンスは強い弱いはさておき、パンターやティーガー、シャーマンジャンボを装甲と貫通力で貪り食えるクッソ楽しい戦車だから買うことをお勧めするわ。楽しすぎて速攻で10万RP溜まった。

  • 22063
    名前なし 2025/05/19 (月) 00:49:26 bdc15@9fde0 >> 22059

    よくセンチュ乗るからブラックプリンスモ買ったわ。チャレンジャーは火力と機動力(前進のみ)はセンチュリオンより上だからたまにセンチュよりキル取れるぐらい。コメットは被弾面積と足の速さ生かして側面取ってチクチクする前提ならいいと思う。