オージーとメープルのホーネットはいつになったら… スパホ実装時に纏めて実装されるのか…?
メープルは陸はドイツに来てるからドイツに来そう。陸と空で違う国にある国家ありましたっけ?
それこそオージーでは?エイブラムス(M1A1AIM)は米に入ってF-111C(AU)は英に入っている。ただ陸はチン…センチネルが英に入ってるから陸空で完全に別れているわけではないけど
カナダはスキンク、ADATS、ラム巡航戦車がイギリスツリーにあったり基本英米系国家でレオだけが例外なだけだからそもそもドイツツリー国家じゃないよ。 本命イギリス(ホーネット持ってない上に同君連合) 対抗アメリカ(持ってるけど兵器本国兼隣国) 大穴ドイツ(スイス経由でホーネット貰う上に隣国でもないし開発国でもない)だからドイツが一番可能性低いよ
カナダとオーストラリアはその時の都合による ラム巡航戦車は今でこそ英ツリーにもきたけど元は米ツリーのみ、同じ車体のQF3.7Ramは英ツリー、スキンクは米英同時とサブツリーほどの厳格さは無い。それ以外のレオパルトやエイブラムスなど現代機は供与元に実装される傾向はあるけど。 航空機も大体同じで戦中は米英のいずれか、戦後は供与元って傾向が強いかな
スキンクはもともとイギリスツリー単独でイギリスにラムを実装する代わりに交換でアメリカに実装するという形だったから同時ではないよ。
スキンクはイギリスの方が数年早く実装されたような。アメリカの戦中対空車両があまりにアレなのしかないから、救済措置的に後から実装された。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
メープルは陸はドイツに来てるからドイツに来そう。陸と空で違う国にある国家ありましたっけ?
それこそオージーでは?エイブラムス(M1A1AIM)は米に入ってF-111C(AU)は英に入っている。ただ陸はチン…センチネルが英に入ってるから陸空で完全に別れているわけではないけど
カナダはスキンク、ADATS、ラム巡航戦車がイギリスツリーにあったり基本英米系国家でレオだけが例外なだけだからそもそもドイツツリー国家じゃないよ。
本命イギリス(ホーネット持ってない上に同君連合)
対抗アメリカ(持ってるけど兵器本国兼隣国)
大穴ドイツ(スイス経由でホーネット貰う上に隣国でもないし開発国でもない)だからドイツが一番可能性低いよ
カナダとオーストラリアはその時の都合による ラム巡航戦車は今でこそ英ツリーにもきたけど元は米ツリーのみ、同じ車体のQF3.7Ramは英ツリー、スキンクは米英同時とサブツリーほどの厳格さは無い。それ以外のレオパルトやエイブラムスなど現代機は供与元に実装される傾向はあるけど。 航空機も大体同じで戦中は米英のいずれか、戦後は供与元って傾向が強いかな
スキンクはもともとイギリスツリー単独でイギリスにラムを実装する代わりに交換でアメリカに実装するという形だったから同時ではないよ。
スキンクはイギリスの方が数年早く実装されたような。アメリカの戦中対空車両があまりにアレなのしかないから、救済措置的に後から実装された。