10,000 件以上ヒットしました。9,521 - 9,560 件目を表示しています。
222
名前なし 2025/09/12 (金) 19:11:07 79bcc@7b3b0 >> 215

ほんまありがと!

215
名前なし 2025/09/12 (金) 19:01:32 修正 cbe5a@2e480 >> 213

消していいで自分の発言も消しとくから

214
名前なし 2025/09/12 (金) 19:00:47 91526@7b3b0 >> 213

あっすまん葉に繋げ間違えたわ消していい?

212
名前なし 2025/09/12 (金) 18:57:37 91526@7b3b0 >> 201

信じてないからそのコテハンと自演をやめろって言ってるんだよ

211
名前なし 2025/09/12 (金) 18:56:17 91526@7b3b0 >> 177

ダメだこいつ

210
名前なし 2025/09/12 (金) 18:54:46 82700@f7f49 >> 189

画像1
画像2
cf02e@が隊長なら結局これ自演だったじゃん。「知りません」とかくだらない嘘つくのやめようぜ虚言癖君😅

209
名前なし 2025/09/12 (金) 18:53:21 91526@7b3b0

終わりにしようって言ってんなら名前消すだけでいいのにそのコメに名前つけるなよ

208
名前なし 2025/09/12 (金) 18:51:35 91526@7b3b0

コテハンもうやめたら?ずっと批判されても付けられていられるならクソコテと同等価値にしかならんし、そもそもp63愛好家ってここでもう一切批判の時とかにいらないじゃん。批判もう終わったんだから名前ない方がいいだろ。

205
名前なし 2025/09/12 (金) 18:40:27 82700@f7f49 >> 201

しかも弁明が「弟が俺の携帯でやってたんですぅ〜!!🥺」だもんな。信じるわけねえだろボケ

201
名前なし 2025/09/12 (金) 18:33:29 a4035@ef2d2 >> 193

コテハンでBANは無理だろうけどこいつは自演(が疑われる行為)やってるからそっちで攻めた方が良さそう

199
名前なし 2025/09/12 (金) 18:03:48 82700@f7f49 >> 189

どうせ隊長一人の自演でしょ。また「弟がやった〜」みたいな意味分からんこと言い始めるでこいつw

197
名前なし 2025/09/12 (金) 17:48:42 43235@22197 >> 189

お前隊長()の仲間やん。援護要請されてきたんか?画像1
画像2

196
名前なし 2025/09/12 (金) 16:48:55 cf02e@59186 >> 193

誰かこのコテハン決めつけ系キッズのことバンしてくれ。こいつ自己中だから他のコメまともに見ないで自分の考えを押し通そうとするしコメきちんと見ないし不愉快だから早よ消えてくれ

195
名前なし 2025/09/12 (金) 16:46:40 cf02e@59186 >> 189

自分の趣味でコテハンを付ける。それだけでいいのにいつまでも蒸し返すね君たちは。

194
名前なし 2025/09/12 (金) 16:45:37 cf02e@59186 >> 183

決めつけ厨乙

471
名前なし 2025/09/12 (金) 11:33:01 74a1d@e89d4

ランクVIIのGE車両のM50は強いですか?

509
名前なし 2025/09/12 (金) 10:13:26 60c73@4a4f1

何故かM4A1(76)W小隊の76㎜M1砲の性能が75粍M3砲の性能になっています。修正お願いします

4886
名前なし 2025/09/12 (金) 08:46:26 b5faa@caf96

あまり印象なかったんだがプファイル陸戦にいたんだな画像1

193
名前なし 2025/09/12 (金) 08:12:36 2f71c@703dc

誰か痛コテンハンキッズのことバンしてくれ
こいつ自己中だから周りのこと見えないし話し聞かないし不愉快だから早よ消えてくれ

192
名前なし 2025/09/12 (金) 08:10:18 43235@debac >> 189

質問者と回答者の区別なら木枝葉、idで十分できるって言われてるだろ。そんなに認知されたいならx行けって

4885
名前なし 2025/09/12 (金) 08:01:20 2f71c@703dc >> 4883

コンテナって文字読めないのか
痛コテンハンキッズくん……

4884

あんまり詳しく知らないが多分黒やね

4883

いやいや普通にランキングの10パーセントに入れば確定だろ

27
名前なし 2025/09/12 (金) 07:20:10 182e5@e19d1

弱体化のつもりだったんだろうけど、SAPが入ってきたおかげで変なプレッシャー与えて大概の車両を正面からも落とせるようになっちゃってる。使ってる側としては楽しいけど、流石に敵が可哀想に思えてくる

191
名前なし 2025/09/12 (金) 07:10:33 2479c@c2731 >> 183

コテハンやめろっつってんの。HNなくてもIDで判別できるし、木主とか枝とか以外の名前をつける必要性を感じない。要はお前が目立ちたがりで人に構われたいだけだろ。

189
名前なし 2025/09/12 (金) 05:36:50 43235@22197 >> 181

めんどくさい場所って自分で言ってるんだから出ていけばいい。なぜそんなにwikiでコテハンつけて書き込むことにこだわるのか

4882
名前なし 2025/09/12 (金) 04:37:26 798e7@4807b

潜航状態から浮上して魚雷撃って即再潜航ってムーブ繰り返してる潜水艦が居たけどこれ黒ですよね?本来クールタイム挟まるはずですし。なんなら名前がまだ薄い状態(浮上の最中)で発射してましたからね。

188
名前なし 2025/09/11 (木) 23:53:29 047e8@3c8c7 >> 173

うん。だからそう言ったんだが?

187
名前なし 2025/09/11 (木) 23:25:06 047e8@3c8c7 >> 183

コテハン辞めれば?

383
名前なし 2025/09/11 (木) 22:49:36 047e8@3c8c7

キ109低ランクで遠距離からbot刈りするといいエイム練習になるな。そのエイムはキ109にしか意味ないけど

185
名前なし 2025/09/11 (木) 22:46:57 047e8@3c8c7 >> 174

ネチネチ言えなんてこと書いてないし言うなとも書いてないがな

180
名前なし 2025/09/11 (木) 21:46:40 cbe5a@713a4 >> 178

ここの板のことじゃなくてWTMwiki全体の話

177
名前なし 2025/09/11 (木) 21:36:46 cbe5a@713a4

ここのwikiってコテハンの注意書きってないんか?他のwikiだと「非推奨だけど制限しない行為」みたいに注意書きあるとこもあったけど

175
名前なし 2025/09/11 (木) 21:03:50 047e8@b1b64 >> 174

つまり俺らはハンドルネームつけてないからハンドルネームつけとるやつに批判する権利無いと? 文句言わないも何もハンドルネームじゃないやつに文句なんてねぇし。それにコテハンに対し興味ないならここまで荒れないだろ。wikiのマナー守れよお前ほんとに日本人か?

11
P63愛好家 2025/09/11 (木) 20:41:56 ab21d@6c676 >> 1

課金だから低い説

173
名前なし 2025/09/11 (木) 19:16:49 2479c@44441

ハンドルネームとかユーザーネームとかになにかしら入れるのやめろっつってんの。別に質問主と区別できようができまいが変わらん。だれもそんな事に興味ないよ。ずっと掘り返し続けるとか続けるやつが悪いとか言ってるけど、あんたがそうやっていらんことし続けるから言われるんだろ。いい加減やめろよ。この上なく不愉快極まりない。

4880
名前なし 2025/09/11 (木) 17:33:30 736ed@e03e4

当てたら倒せる榴弾車両最高

4879
名前なし 2025/09/11 (木) 17:33:28 ca8e4@542f9

空もキルレ表示してほしい〜

465
名前なし 2025/09/11 (木) 17:09:15 047e8@3c8c7 >> 459

ヨーヨーはその両方をまとめて言ったんじゃないの?

464
名前なし 2025/09/11 (木) 17:08:47 修正 f5993@61df5

ランク8のラケパン(HOT)使ってたらダブルキルしたんだけどそこまで威力あったっけこいつ
確かに1両にはガッツリ当たったのは誘導してるから見てるんだけどもう1両はキルカメラ(右上に出るやつ)で見てもミサイルの破片が2、3個パラパラ降ったぐらいで死んでるんだよな....しかも軽装甲のやつじゃないっぽいシルエットだったし