ほんまありがと!
消していいで自分の発言も消しとくから
あっすまん葉に繋げ間違えたわ消していい?
信じてないからそのコテハンと自演をやめろって言ってるんだよ
ダメだこいつ
cf02e@が隊長なら結局これ自演だったじゃん。「知りません」とかくだらない嘘つくのやめようぜ虚言癖君😅
終わりにしようって言ってんなら名前消すだけでいいのにそのコメに名前つけるなよ
コテハンもうやめたら?ずっと批判されても付けられていられるならクソコテと同等価値にしかならんし、そもそもp63愛好家ってここでもう一切批判の時とかにいらないじゃん。批判もう終わったんだから名前ない方がいいだろ。
しかも弁明が「弟が俺の携帯でやってたんですぅ〜!!🥺」だもんな。信じるわけねえだろボケ
コテハンでBANは無理だろうけどこいつは自演(が疑われる行為)やってるからそっちで攻めた方が良さそう
どうせ隊長一人の自演でしょ。また「弟がやった〜」みたいな意味分からんこと言い始めるでこいつw
お前隊長()の仲間やん。援護要請されてきたんか?
誰かこのコテハン決めつけ系キッズのことバンしてくれ。こいつ自己中だから他のコメまともに見ないで自分の考えを押し通そうとするしコメきちんと見ないし不愉快だから早よ消えてくれ
自分の趣味でコテハンを付ける。それだけでいいのにいつまでも蒸し返すね君たちは。
決めつけ厨乙
ランクVIIのGE車両のM50は強いですか?
何故かM4A1(76)W小隊の76㎜M1砲の性能が75粍M3砲の性能になっています。修正お願いします
あまり印象なかったんだがプファイル陸戦にいたんだな
誰か痛コテンハンキッズのことバンしてくれ こいつ自己中だから周りのこと見えないし話し聞かないし不愉快だから早よ消えてくれ
質問者と回答者の区別なら木枝葉、idで十分できるって言われてるだろ。そんなに認知されたいならx行けって
コンテナって文字読めないのか 痛コテンハンキッズくん……
あんまり詳しく知らないが多分黒やね
いやいや普通にランキングの10パーセントに入れば確定だろ
弱体化のつもりだったんだろうけど、SAPが入ってきたおかげで変なプレッシャー与えて大概の車両を正面からも落とせるようになっちゃってる。使ってる側としては楽しいけど、流石に敵が可哀想に思えてくる
コテハンやめろっつってんの。HNなくてもIDで判別できるし、木主とか枝とか以外の名前をつける必要性を感じない。要はお前が目立ちたがりで人に構われたいだけだろ。
めんどくさい場所って自分で言ってるんだから出ていけばいい。なぜそんなにwikiでコテハンつけて書き込むことにこだわるのか
潜航状態から浮上して魚雷撃って即再潜航ってムーブ繰り返してる潜水艦が居たけどこれ黒ですよね?本来クールタイム挟まるはずですし。なんなら名前がまだ薄い状態(浮上の最中)で発射してましたからね。
うん。だからそう言ったんだが?
コテハン辞めれば?
キ109低ランクで遠距離からbot刈りするといいエイム練習になるな。そのエイムはキ109にしか意味ないけど
ネチネチ言えなんてこと書いてないし言うなとも書いてないがな
ここの板のことじゃなくてWTMwiki全体の話
ここのwikiってコテハンの注意書きってないんか?他のwikiだと「非推奨だけど制限しない行為」みたいに注意書きあるとこもあったけど
つまり俺らはハンドルネームつけてないからハンドルネームつけとるやつに批判する権利無いと? 文句言わないも何もハンドルネームじゃないやつに文句なんてねぇし。それにコテハンに対し興味ないならここまで荒れないだろ。wikiのマナー守れよお前ほんとに日本人か?
課金だから低い説
ハンドルネームとかユーザーネームとかになにかしら入れるのやめろっつってんの。別に質問主と区別できようができまいが変わらん。だれもそんな事に興味ないよ。ずっと掘り返し続けるとか続けるやつが悪いとか言ってるけど、あんたがそうやっていらんことし続けるから言われるんだろ。いい加減やめろよ。この上なく不愉快極まりない。
当てたら倒せる榴弾車両最高
空もキルレ表示してほしい〜
ヨーヨーはその両方をまとめて言ったんじゃないの?
ランク8のラケパン(HOT)使ってたらダブルキルしたんだけどそこまで威力あったっけこいつ 確かに1両にはガッツリ当たったのは誘導してるから見てるんだけどもう1両はキルカメラ(右上に出るやつ)で見てもミサイルの破片が2、3個パラパラ降ったぐらいで死んでるんだよな....しかも軽装甲のやつじゃないっぽいシルエットだったし
ほんまありがと!
消していいで自分の発言も消しとくから
あっすまん葉に繋げ間違えたわ消していい?
信じてないからそのコテハンと自演をやめろって言ってるんだよ
ダメだこいつ
cf02e@が隊長なら結局これ自演だったじゃん。「知りません」とかくだらない嘘つくのやめようぜ虚言癖君😅
終わりにしようって言ってんなら名前消すだけでいいのにそのコメに名前つけるなよ
コテハンもうやめたら?ずっと批判されても付けられていられるならクソコテと同等価値にしかならんし、そもそもp63愛好家ってここでもう一切批判の時とかにいらないじゃん。批判もう終わったんだから名前ない方がいいだろ。
しかも弁明が「弟が俺の携帯でやってたんですぅ〜!!🥺」だもんな。信じるわけねえだろボケ
コテハンでBANは無理だろうけどこいつは自演(が疑われる行為)やってるからそっちで攻めた方が良さそう
どうせ隊長一人の自演でしょ。また「弟がやった〜」みたいな意味分からんこと言い始めるでこいつw
お前隊長()の仲間やん。援護要請されてきたんか?

誰かこのコテハン決めつけ系キッズのことバンしてくれ。こいつ自己中だから他のコメまともに見ないで自分の考えを押し通そうとするしコメきちんと見ないし不愉快だから早よ消えてくれ
自分の趣味でコテハンを付ける。それだけでいいのにいつまでも蒸し返すね君たちは。
決めつけ厨乙
ランクVIIのGE車両のM50は強いですか?
何故かM4A1(76)W小隊の76㎜M1砲の性能が75粍M3砲の性能になっています。修正お願いします
あまり印象なかったんだがプファイル陸戦にいたんだな
誰か痛コテンハンキッズのことバンしてくれ
こいつ自己中だから周りのこと見えないし話し聞かないし不愉快だから早よ消えてくれ
質問者と回答者の区別なら木枝葉、idで十分できるって言われてるだろ。そんなに認知されたいならx行けって
コンテナって文字読めないのか
痛コテンハンキッズくん……
あんまり詳しく知らないが多分黒やね
いやいや普通にランキングの10パーセントに入れば確定だろ
弱体化のつもりだったんだろうけど、SAPが入ってきたおかげで変なプレッシャー与えて大概の車両を正面からも落とせるようになっちゃってる。使ってる側としては楽しいけど、流石に敵が可哀想に思えてくる
コテハンやめろっつってんの。HNなくてもIDで判別できるし、木主とか枝とか以外の名前をつける必要性を感じない。要はお前が目立ちたがりで人に構われたいだけだろ。
めんどくさい場所って自分で言ってるんだから出ていけばいい。なぜそんなにwikiでコテハンつけて書き込むことにこだわるのか
潜航状態から浮上して魚雷撃って即再潜航ってムーブ繰り返してる潜水艦が居たけどこれ黒ですよね?本来クールタイム挟まるはずですし。なんなら名前がまだ薄い状態(浮上の最中)で発射してましたからね。
うん。だからそう言ったんだが?
コテハン辞めれば?
キ109低ランクで遠距離からbot刈りするといいエイム練習になるな。
そのエイムはキ109にしか意味ないけどネチネチ言えなんてこと書いてないし言うなとも書いてないがな
ここの板のことじゃなくてWTMwiki全体の話
ここのwikiってコテハンの注意書きってないんか?他のwikiだと「非推奨だけど制限しない行為」みたいに注意書きあるとこもあったけど
つまり俺らはハンドルネームつけてないからハンドルネームつけとるやつに批判する権利無いと? 文句言わないも何もハンドルネームじゃないやつに文句なんてねぇし。それにコテハンに対し興味ないならここまで荒れないだろ。wikiのマナー守れよお前ほんとに日本人か?
課金だから低い説
ハンドルネームとかユーザーネームとかになにかしら入れるのやめろっつってんの。別に質問主と区別できようができまいが変わらん。だれもそんな事に興味ないよ。ずっと掘り返し続けるとか続けるやつが悪いとか言ってるけど、あんたがそうやっていらんことし続けるから言われるんだろ。いい加減やめろよ。この上なく不愉快極まりない。
当てたら倒せる榴弾車両最高
空もキルレ表示してほしい〜
ヨーヨーはその両方をまとめて言ったんじゃないの?
ランク8のラケパン(HOT)使ってたらダブルキルしたんだけどそこまで威力あったっけこいつ
確かに1両にはガッツリ当たったのは誘導してるから見てるんだけどもう1両はキルカメラ(右上に出るやつ)で見てもミサイルの破片が2、3個パラパラ降ったぐらいで死んでるんだよな....しかも軽装甲のやつじゃないっぽいシルエットだったし