ランク8のラケパン(HOT)使ってたらダブルキルしたんだけどそこまで威力あったっけこいつ
確かに1両にはガッツリ当たったのは誘導してるから見てるんだけどもう1両はキルカメラ(右上に出るやつ)で見てもミサイルの破片が2、3個パラパラ降ったぐらいで死んでるんだよな....しかも軽装甲のやつじゃないっぽいシルエットだったし
通報 ...
ランク8のラケパン(HOT)使ってたらダブルキルしたんだけどそこまで威力あったっけこいつ
確かに1両にはガッツリ当たったのは誘導してるから見てるんだけどもう1両はキルカメラ(右上に出るやつ)で見てもミサイルの破片が2、3個パラパラ降ったぐらいで死んでるんだよな....しかも軽装甲のやつじゃないっぽいシルエットだったし
キルカメラで死んだことを確認したなら加圧かバグだと思うキル判定で確認したなら多分別の敵のカメラだと思う
キルカメラだと直撃した車輌じゃなくて他の車輌(破片が飛んで行った車輌)が写ってたからバグかなあ