World of Tanks Blitz Wiki 車輌掲示板

Smasher / 61

1883 コメント
views
61
名前なし 2020/01/14 (火) 19:51:13 056c1@95d65 >> 60

こっちもだ まあドラヘル62エーデルライカンとtier7の強車両は持ってるからいいや… でもこんな事にゴールド使うならチャーチルⅢ買うべきだった

通報 ...